
--------(--)


ばとん2

2011-01-07(Fri)

女子専用萌え&Fechのバトン★バトン

Q1 (・∀・)ノィョ-ゥ
A1 ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
Q2 では(*´∀`*)ゝ。o○ょろU<DёSц+。
A2 (゚Д゚)ノ ァィ
Q3 いきなりですが何フェチ?
A3 に・お・い
Q4 萌える?ww
A4 萌え萌えでwwww
Q5 黒髪とか萌える?
A5 鼻血もん!
Q6 メガネとかゎ??ww
A6 鼻からけっちゃっぷが・・・・
Q7 王道の鎖骨なんてどぉかぬ?ww
A7 (*´Д`)ハァハァ
Q8 声だったら低くて甘いの?高めで癒し系?
A8 低くて甘いの
Q9 指はどうかなぁぁぁ??///
A9 細くて長いのが(/ω・\)チラッ
Q10 Q3でのフェチを一言で言うとどんなとこがいいですか?
A10 (*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
Q11 …興奮しちゃいますか?
A11 (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
Q12 やっぱフェチ=理想ですか?
A12 違う!!
Q13 見るか触るかどっち派?
A13 お触り
Q14 やー、おつかれw
A14 (ヽ´ω`)グッタリ
Q15 ((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
A15 終了~



ネットカフェ

2011-01-07(Fri)
  彼氏とねっとかふぇ行ったyp!


  でも別にキスとかゎなかった・・・・


   したかったなあ・・・・

    

   でも、下の名前で呼んでもらった。。。


   今日ゎ遊びに誘ってくれなかったけど・・・


   

    今からでもゲーファンいくかあ??

    でも病院あるしなあ~

うけるwwww

2010-11-24(Wed)

元カレ、元カノバトンバトン

Q1 前の恋人と別れてどれくらい経つ?
A1 3ヶ月だあ=
Q2 どれくらいの期間、付き合ってた?
A2 2年・・・でも3ヶ月ぐらい別れてた。
Q3 別れを切り出したのはどっちから?
A3 彼氏からだよお
Q4 別れた一番の理由は何?
A4 ふられた
Q5 少しでも未練はある?
A5 あるょ
Q6 今はどういう関係? 連絡は取ってる?
A6 同クラ。きまず~い
Q7 元恋人を一言で言うとどんな人?
A7 面白い
Q8 その人のどこが好きだった?
A8 背の高いとこ
Q9 逆に、直して欲しかったところは?
A9 自己中
Q10 どっちから告白した?
A10 私だよ
Q11 初デートはどこで何をした?
A11 神社
Q12 元恋人との一番の思い出は何?
A12 バスの中でず~っと手をつないでたこと
Q13 逆に、出来ることなら忘れたい思い出は?
A13 いじめを知られたこと((私ゎ虐める側
Q14 今現在、恋人はいますか?
A14 いるよ
Q15 今、元恋人に伝えたいことがあればどうぞ
A15 ばいば~い。私もう引きずってないし。今の彼氏と仲良くやるyp


そうだよ?

2010-11-21(Sun)
私がやったよ?

でもね。せんせゎ私の味方するの♪

だから。どーぢょーしてくれるんだよ??

それにね、彼氏もできたの・・・

私ゎ誰よりも優れているの

おとってなんかいないの

負けないの。

お兄ちゃんにもベンキョで勝つんだよ?

私だから


結構今回テストも自信あるんだyp?

私お兄ちゃんより頭いいし。

優れてる

お兄ちゃんより

上いってやる。


絶対に負けない。



いやや~

2010-09-22(Wed)
もう嫌や=

休みは部活アルし、だからガッコすきなんやけどさ・・・


ガッコはガッコで元彼重いし、好きな人全然できんし。
未練あるって思われてるかもしれんし=


めんどくせぇ=

あ=この記事だれも見てないよな??

プロフィール

みぃちゃん

Author:みぃちゃん
みぃちゃんの気ままなブログへようこそ♪

このブログゎ基本的に更新がゆっくりマイペースなので、コメ返しが遅れるかもしれませんが、待っていてもらえるとありがたいです それでゎ

最新記事
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
妹時計
center>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
プロポーズの言葉
FC2チャット
